今日は、ICさんと展示場にて打ち合わせ。

小上りの畳スペースの納まりがどうもしっくりと来ていなかった様で、、、当初は床の間みたいにふかす予定をしていたのですが、Panasonicの畳ヶ丘だとどうしても板の色が合わなかったり、段差ができる可能性があると言うことで、、、セキスイで造作してもらうという手もありましたが、費用がここだけで100万!!そんなには出せません笑い泣き笑い泣き

で、考えてくださったのが、右側の図。カウンターを延長させる事と、幅を広げる事で何とか納めて下さいました。が、はっきり言ってイメージ湧かないチューチューまぁ、出来上がってからのお楽しみって事ですかね(笑)

我が家は除外申請だの農地転用だのと時間が掛かったので、色々な事を決めたのがちょっと前で、夫婦揃ってあんまり覚えていないと言う、、、。でも、それぞれ担当の方にお任せしておけば、間違いなくやって下さるので安心してます。