細々と遊んでます。

みなさんTPは7ですか?
TP7は強そうですね。
優しいギルメンさんの協力でなんとかTP6にはなれました!TP6でも強くなった感じがします。
シクバフも強くなったからかな?

ダンジョンの結晶4種類×6箇所。
まだちょぼちょぼです。先が長そうです。

新ダンジョンは経験値が素晴らしいですね。
レベル上げるなら新ダンジョンでしょう。
しかーし、ラクもドロップもショボい。
貧乏人の私はラクでルピを稼がないといけないので、入り浸りはできませんね~。
そして痛感するのは火力不足。魔法使い様達はなぜにサクサク狩れるのでしょうか。クソー。

メイスを強化するか?
もうヒーローやらない!と決めて、+20両手冥護メイスを何かと合成して+21に。そして+21冥護長弓と合成して+22。そして、片手メイスと合成して+23。だな。
未強化のR7武器を手当たり次第+20へ向けてカンカン。
かつてのOEクエスト並の苦行ですね。
あっという間にQS類と鉄を消費します。
1個+19が出来て、ここで古代使ってパリーンした時は、久しぶりに時が止まった感じがしました。

鉄集め、材料集めは
地下パルミルマラソン。装備を分解して鉄にする作業。まあまあかな。
QD東は、装備がイマイチドロップしないのでダメですね。
裏ムムタ、裏エクリ、魔界装備ボロボロたまに魔女装備。鉄もそれなりにドロップ。なかなかの成績。コアラ探しが面倒。
エスポーエ。適切な狩場がありません>_<
マスターダンジョン召喚ゾーン。範囲狩りしたら沸き待ちがいけません。

裏ムムタ、エクリが一番でした。
最後のお部屋まで行けばほぼ満ラク。ルピ稼ぎも兼ねて繰り返す。裏ボスは30分沸きになったようですね。とにかくムムタとエクリを交互に走る。
30分でムムタ、エクリ、ムムタ、エクリ、ムムタ
コアラがいい所にいれば+エクリ。
ハビポ使ってみたらレジェンド武器もチラホラ!
ポット類も大量。ソウルストーンも大量。
寄付してみました。
5月1日だけですがトップ3に入れました(^。^)
ハビポ使いまくればなかなかいい感じ?

寄付の金箱も何が当たりなのかわからなくなってきました。もらえるものはもらっときましょう。

長くなったからまた気が向いたら。