意外にもDAHLIAでアップデート後に初めてブカダPTに参加しました。

装備関係ですが以前はとにかく攻撃力確保でクリ力重視でしたが、アップデート後はHPをいかに確保するか?という所を最優先で考えてみました。


全身鋭敏装備だった所をアネッサセットに変更。
装備の石を
頭:英雄キーン、パーフェクトをキーン、フィジクへ
その他:メイス、盾、鎧、手、足ですが、天恵キーン5、集中2、パーフェクト3のうちパーフェクトを1、フィジク2へ変更してみました。

ベルトですがリノをメデューサへ変更。その他は今までと同じ+3黒馬を1、+2鷹と+4オークで埋める。

こんな感じ。

クリ力40位下がりましたがどうでしょうかね?

あとはTP振りを3-1-1に変更。


参加PTがとにかく高火力で固定とかそもそも無理ッス。チップCT間に合わないし、TABでタゲミスったらチップ遅れる。体感ですが、中の人がヒーヒー言ってた以前の高火力PTと変わらんですねσ^_^;


なんだか他のMOBを攻撃する方がいるのですな、こういうPTってタゲミスなのかわざと他MOB攻撃してるのかよくわかんないんですよね。


なんか、ワープしにくくなったのは気のせいでしょうか?超至近距離に寄ると割りとすんなり入れた感じがします。