DAHLIAのスキルを振りなおしてみました。




TPを3-1-1にして「救いの光」を取得しました。

きっかけは先週のCGでこのスキルを相手に使われてとても厄介だったこと!




いろいろな場所でこのスキルを試してみました。




ソロ乱獲においてとっても威力を発揮しますね。

ムムタにクリーチャー育成うをしに行った様子。












ベアロードにも行ってみました。

これはすごいです!あっという間に大量のクマちゃんを瞬殺。

8分~9分残しで6000点クリアーです。




そして地下魔女にも行ってみました。

とりあえずソロに入ってみましたが、これはもしやヽ(*'0'*)ツ

いままでハーフPTで苦労していたところを突破する糸口を掴んだかも。




とりあえず、CGやりたいですね。