LV125でストップしていたソーサラーですが、エルカシア入口PTに参加して卒業しました。

今回も外クルセイダーによる釣り役での参加でしたので経験値のみ頂く形となりました。
せっかくのR6装備と6穴ベルトだし、思いっきりFA、LBをぶちかましたかったのですが残念でしたσ^_^;
不完全燃焼!
キャンペーンで経験値の入りがよくて、一気にLV130になりました。

ソーサラー強いですねー。今までエルカシアクエストはDAHLIAに寄生してクリアしていましたが、外バフだけでソロでクリアーできました。これでLV132。

続いて雪原。雪原入口もソロでいけました。左上のクンティルだけはリンクが激しくDAHLIAの力を借りました。
その後はカイネンクエストを進めて行きました。ドラカまで順調に進みましたが、ベトレイアル不在で断念。
しかし、この時点でLV137の90%。表エルカシア奥でソロ狩りしてLV138。

新魔女突入。強い強い!ダストシュレッダーまでソロ終了。
マスターまでもう少し頑張ろう。