先日の事です。



地下魔女ダンジョンの狩り動画でも撮ろうと思い月光へ行きました。

録画スタート!
ダンジョン突入!

いくぜ!ダッシュ、、、あれ?
いきなり魔女出てきたぞ?
最初の雑魚部屋通過してしまったかな?最後倒せばいいかな。と思い、最深部までダッシュ。

あれ?ニョロニョロがいない!
MOB1匹も倒さないで来たからかな?メドゥーサもニョロニョロ倒さないと沸かないように何かキーモンスターがいるのかな?



それならばスタートからやり直そう。録画中止。と、そんな事を考えながら入口へ向けて逆走。入口直後の雑魚部屋にMOBがいません。何故だ?( ? _ ? )

するとメドゥーサ部屋から声がΣ(゚д゚lll)
どなたか戦ってる戦士様が!


全てを悟りました。

この時はいわゆるソロPTと言われる状態でいました。

PT組んでいたメンバーのうち、1名の方も月光魔女地下ソロをしていたというオチでしたσ^_^;

動画は改めて!