月光地下魔女のハーフに行って来ました。

これは強いですね。
ソロ、トリオとはレベルが違います。
トリオはなんとかソロでクリア出来ましたが、無限スタン地獄で萎えてからは一回チャレンジしただけでもう辞めました。

今回のメンバーは5名。
メデューサ超強いですね。瞬殺されましたよ>_<
被ダメ20000超です。
もはやアネッサ一択ですねー。

慣れてくると割とリズムよく回れるようになりました。しかし、油断は禁物です。魔女複数相手にすると即ピンチです。あのスタン対策なんかないもんですかね。
一箇所に固まらずメンバーバラけておくのが良さそうと、PTの中でのスタン対策。

壁職2名で釣ってスタン受ける役と攻撃隊としての壁役と分けるともって安定するかな?

5周して5回共に地下魔女頭が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))よかったよかった(^-^)