この週末に日久々にDAHLIAでQDPTに参加しました。

このブログを開始してからは、ほぼマジシャンしか動かしていませんでしたから多分2週間振りでしょう。

いつも思うのですが、PT行かないでいるとPTスキル落ちますね。
クルセイダーはずーっと休まる暇なく攻撃続けながら、周りの状況見ながら次どう動くか先々考えて行かねばなりません。
一瞬の判断ミスや操作ミスが致命傷になることもしばしばあります。


周回もしくは2周毎のリバフ時も久々だとアタフタしてしまいます。


①ブカダ戦ペットから通常ペットへチェンジ
②外バフに精神覚醒入れて各種バフ
③装備の耐久回復
④ブカダ仕様から通常仕様にチェンジ
⑤自己バフ+ポット3種
⑥8チップと7チップへのSC位置交換

これをスムーズにやらないと出遅れますf^_^;

⑥を忘れてて、たまにチップ切れ起こしでチップ投げれなくて焦る事はしばしば(O_O)


まあ、若干装備も先週のCG仕様のままの石であったり、ネックレスであったりとPT仕様100%ではなくて火力出せず固定できずに迷惑かけてしまいました_| ̄|○
反省してます。