先月アメブロのパスワードがリセットされた旨をご報告させて頂きまさした。

騙し騙しなんとかここまで続けて来ましたがいよいよここの「ブログを書く」という機能しか身動きぐ取れなくなってしまったようです。
他の機能を使おうとするとIDパスを求められます。

コメントに返事を書きたくても書けないのです。どうかご容赦を!
メッセージ頂いた方々、読めないのですm(._.)m
ラペルズ内で「いつも読んでます」と声掛けてくれた方々!あれから考えても、ここで続けて行く方法が見つかりません。もう無理です_| ̄|○

という事でここはもう終わりかもしれません。

そこで、新しいIDパスを取得してそちらでひっそり始めようかとも思案中。

ID取得は今日?明日?週末?それより先?はたまたこのまま終わりか?わかりません。
中途半端ですが一旦ここの更新はおわりにしたいと思います。

とりあえずゲームは続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします。