キャラ作成からちょうど一ヶ月くらいでしょうか。ダークストーカーに転職出来ました。

LV120からエルカシアPTに二度参加してLV127。エルカシアクエスト、雪原クエストでLV140。
エルカシアではクルセイダーDAHLIAによる外釣りを体験出来ました(^。^)

LV50からの魔女クエを一切やっていなかった事が発覚して思わぬ寄り道をしました(⌒-⌒; )
ダストシュレッダーの沸き待ち以外はスムーズに思念体までクリア。
そのままマスタークエ突入し一気に転職(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、予め準備済みの2本の+13冥護長剣を装備してクルセイダーDAHLIAに決闘で強さを確かめてみました。
ところが(~_~;)全然ダメージ与えらなくて一気にテンションダウン_| ̄|○

近々その様子の動画をUPしたいと思います。

走るのも速くなるのかと思ったら、全然速くならなくてかなりがっかりしております。

とりあえず時間見てTPクエスト進めたいと思います?