ついに裏オシリスを適性レベルで倒す事が出来ました。
ただし、LV126クルセイダーを後ろからアークメイジで回復をするという支援付きですがf^_^;)

前回はこのメイジがまだ二次職の頃にチャレンジしましたが、見事に返り討ちに合いました。
今回は前回の反省を踏まえて回復をオシリス正面の回復魔法の射程ギリギリに配置。範囲対策でクリーチャー召喚無しで挑みました。

さすがにマスター職による回復力は違います。モリモリ回復します。
リズムに乗って来るとわりと余裕が出て来ます。
しかし、オシリスのHPがなかなか削れません。手前のアイムスとタファリが再ポップするのではないかと冷や冷やしながら7分位でしょうか?ついに悲願を達成させる事が出来ました。
経験値10M以上入りました。R6魔女装備期待しましたが何も無しでスキルCばっかり(⌒-⌒; )

まぁ今回は支援メイジ付きという事で、ソロとは言っても半ばインチキでした。
クルセイダーのみの火力で倒せる事がわかったので、次は青ピク召喚のみで本当のソロで挑みたいと思います。