週末はアサシンの育成を頑張ってみました。

LV101から一気にLV120になりました。
最後はエルカシアPTでLV112からSSS使って1PTでLV120までいきましたが、このPTはある意味衝撃的でした。
クルセイダーが手前の5Gを全てリンクさせて、各Gの2匹ずつをチップ投げて倒していく。最後に残った5匹のMOBはスピードでリンク切り。そしてまた全てリンクさせる。
この繰り返し。

アサシン参加で釣りは外釣りという事で、私がPをやりましたが開始直後に予想を超えた釣り方に度肝を抜かれました((((;゚Д゚)))))))まさか全部リンクさせるとは思っていませんでした。
1G3匹を殲滅させてしまわない様に気を付ければ超高効率なPTですね。
DSによる外釣りのからクルセイダー肉壁方式の時代に変わるのでしょうか?

この方法のPのコツは
倒さないMOBを決めておく事。
シャン・タファリの遠距離MOBとジーニ、それとカカだけは3匹倒さないようにすればぐっちゃぐっちゃになっていても潰す事はありません。

MOB引き剥がすのにR3レジェンド長弓が射程長くて便利です。


でもこの方法はキャラ育成の為のものだけで、PTスキル磨くには何もなりません(⌒-⌒; )