ずいぶんとおサボりしてしまいました。

いろいろありなかなかIN出来なかったり、INして放置してたり。

また少しは遊べるようになったかな。

①良さそうなクリーチャーが欲しい。
まずは空C入手だね。ソウルCも以前に比べたら少し安くなっているみたいですので、買っちゃうか。

②アサシンをマスターにしたい。
雪原クエスト始めてMOB強すぎて挫折中。

③魔闘士をマスターにしたい。
LV115で停滞中でした。エルカシアソロには流石術職は痛すぎる。ムリムリ。PT入れないし。R6クルセイダーとPT組んでクルセイダーで狩してます。経験値1/2だけど仕方ない。
LV125まで頑張ればエルクエ、雪原クエで一気にマスターへの道が開けるかな。

また、ボチボチがんばります。