昨日はほんの少ししかIN出来ませんでした。

前日の恩寵とハピポの残り時間だけヴォルカヌスとムムタ裏に行ってみました。
スキルがサクサク使えるようになり一安心です。
ヴォルカヌスでノーマルケンタを育成中です。何を召喚しても空気状態のクリーチャーなので、ベルト用を育成することにしました。
閉塞感漂うヴォルカヌスダンジョンでは本体はほとんど変化が無くて、すぐに気持ちが萎えてしまうのです。
しかし、MOBを倒して得られる経験値は少ないですが、LV90までの育成ならば目に見えてLVアップしていくクリーチャーに喜びを感じる事が出来ます。


改悪メンテ以降はギルメンさんのINする人も減り、数少ないフレリストも光が灯っている方も少ない状態でした。

昨日のメンテで狩り時の重さ解消されましたが、全体的なプレーヤー数はあまり戻ってない印象を受けました。

LV163まで残り9%。
そこまではなんとかモチベーション保てそうな気がします。