いつ以来でしょうか。エルカシア入口PTにLV126クルセイダーで参加してきました。
1年半位振りか?


それにしても悪条件満載f^_^;)
被ダメでラグる。弓とメイス持ち替えでラグる。狩場が橋の上狭くて装備持ち替え時の地面クリックげ凄く難しい。
このあたりは事前になんとなく想定していました。
想定外だったことは狩位置が昔よりだいぶ前に出てきていること。無知だったのは準備していた石弓の射程距離が思いのほか短かったこと。

マスター職の外バフ付きのPTならでわでしょうか、火力で押し切るという印象。更には外釣りで3Gからガンガン釣るのでチップ、弓でタゲ寄せ、攻撃MOBのタゲ維持、3匹目リンクのMOB逃がしとめちゃくちゃ忙しかったのです。
ある意味新鮮で楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは、裏の雪原ダンジョンのボス部屋で鬼釣りPTの再現か(((o(*゚▽゚*)o)))
弓とメイスを巧みに使い分けてあの憧れてやりたかったことがまさかここで。

後で聞くと、外釣りのDSさんはMOB抱えてもあまりダメージ受けないから、私がMOBを無理して抱えなくてもよかったみたいf^_^;)