PT中に+2アイムスがLv145を迎えました。

結束LvをLv17まで取得してみました。



バフがかかり結束ポット、ワールドバフも入ってなんだかよくわかんないけど、PT中こっそりキャラステータス覗くと攻撃力が10000超えしてました。ウヒョーヾ(@°▽°@)ノ

表示が10000+○○○



ついにメンタルブレイカーによるMP回復6000超え連発が実現しました。

最高6500くらいだったかな。



フルバフ状態のステータス撮りたかったけどPT中は忙しすぎて無理ッスσ(^_^;)


すごく久しぶりのステ晒し。

今回のPT防御、体力捨てて完全火力仕様。

バフ無し。自己バフ3種+ポット3種+アイムス結束のステです。


クレさん大変だったろうな~。( TДT)ゴメンヨー


火力さん思いっきりぶっ放せたかな~。



DAHLIAのラペルズ日記-158クルセイダーPT仕様