サタンを進化(成長型)させてみました。


ドーン!

DAHLIAのラペルズ日記-サタン基本


姿何も変わりませんでした。ちょっと期待していただけに残念(-_-#)

姿が変わらなければ何の未練もないので、新魔女クエストを進めてみました。

第二エリアに苦痛のアリア?だったかエグイスキル使う魔法使いがいますね(;_;)要注意です。


ソロでのんびりクエストを堪能。

魔女って悪者に仕立てあげられたという衝撃の事実。魔女はもともとは迫害を受けていたガイア族の心のよりどころの聖母だったとか。黒幕はルシアン!


いよいよ魔女との対戦。さすがに魔女にはあっさり殺られました。
ここまでがDAHLIAにとってはソロの限界でした。

Lv148の94%になりました。クエスト終わったら余裕のR7確定です(^_^)vフフフッ!