はじめまして。
KEIRAと申します。
現在Lv145のメイジです。

衣装はチャイナスタイルに魔法使い帽子です。



DAHLIAのラペルズ日記-KEIRA1



DAHLIAのラペルズ日記-KEIRA2




ここ最近は月に1,2回くらいしか活動していませんでした。
実は昔、DAHLIAという名前で、Lv30台にして2次職JLv50・バフレベルMAX、熊道が出来た頃に熊道キャラとして頑張っていました。
が、しかし早々と挫折してしまいました(;_;)
その後サーバーの統合の際に、名前の変更を余儀なくされてKEIRAに改名しました。
読みははキーラと読みます(パイレーツオブカリビアンのキーラ・ナイトレイから頂きました)。
ケイラと呼ばれることが多く、どっちでもいいやって感じです。

熊道挫折の後はPT募集があったら参加してLvが少しづつ上がってきた感じです。

PTにおいてプリーストにはマスMPがあり、ありがたい印象でした。
今回のアップデートで3次職でブレス系のバフLvが伸びることと、最近の主流の裏PTでは立ち回りの面からもメイジの方が楽しめると思い、これから復活をしたいと思いました。

最近はほとんどナイトばかりの活動だったので、R7装備面が全く揃えられてなく、最低限杖をゲットするまでは待機になりそうです。
がんばってDAHLIAにはR7キューブを集めてきてもらわないとね(^。^;)