クエスト消化の為に、Lv123でクリスタルリノを倒しました。
そのままリキルスに挑みましたが、雑魚MOBのタコ殴りに合って返り討ちにされました。

Lv140になる前に一度戦っておきたくてLv139でリキルスにチャレンジしてきました。



運良く通路近くにいる!これはチャンス!(b^ー°)
鷹で釣りリキルスキャッチ。鷹リコールして再召喚。これで相手はリキルスのみ。作戦通り。




DAHLIAのラペルズ日記-VSリキルス


雑魚がいなければ結構楽勝モード。前回は大部屋ど真ん中で恐怖貰って走り回って雑魚MOBのタコ殴りに合って負けました。
今回は通路なので恐怖も怖くない。

オオオ鷹よ!死にそうじゃないか(ノ△T)情けない。
しかし今は一般職も同時召喚が出来る時代。
青ピクちゃんを召喚して鷹を回復。10秒で帰って行く青ピクちゃん。

やったね完勝(^o^)vリキルス成敗。クエアイテムゲット。



DAHLIAのラペルズ日記-ヘラルドの手紙


結論。リキルスも死神より弱い!

さて、次は鹿退治に行きたいと思います。

昨日書きましたがLv140になり石交換したので恒例のステ晒し

石交換前と石交換後です。



DAHLIAのラペルズ日記-140ナイトステ