ただ強いだけではダメ。
見た目は大事。美しく強い戦士を目指します。
ステップアップサポーターからもらえる赤いマント。
これがどうも似合わなくてどうしようかと思案していました。
義援金用装飾マント「フレンドリーマント」が発売されたのでこれを装備させることにしました。
人様の役にも立つし一石二鳥。


DAHLIAのラペルズ日記-義捐金マント


張り切ってクエストの妖精の粉を集めるために青ピク退治!


DAHLIAのラペルズ日記-青ピク狩り


クエストの進行に対してLvが追いついて来ず、3つの街を走り回ってもクエストが発生していない状況に陥ってきました。
シクルトのサアのクエをこなしてLv35になりました。

そろそろ月光ダンジョンのクエストが発生するのかな。クエストこなしているとベーシックペット連れてる新規さんらしき人をちらほらと見受けられます。ちょっと声かけて月光クエストにいってみようかな。