↑事後ってなんなんだよ





前回の続きです




ミミミユが卒業しましたので、ミミミユとの思い出をブログに書き残そうと思います

前回分、まさかの文字数制限により2022年までの内容しか書けなかったので、こちらに2023年のことを書いていこうと思います







2023年





まずは年越しのAQBI DIGですかね




この日はベルハー'22のライブもあったんですが

私はこの日までベルハー'22の美波未優が苦手で、というのもあまりにもベルハーの曲を演じているのが様になりすぎていて、しかもベルハーの時の方が入り込んでやってないか?と見えてしまったわけ。

俺はMIGMA SHELTERの「ミミミユ」が好きだったので、ベルハーの方が様になっている、頑張っているように見えたのがすごい嫌だった

(それ以前に1人の女性として好きなのですが、アイドルとして見た時には「ミミミユ」が1番ハマっていて欲しかったわけ、言語化が難しいな)




ただこの日22年7月の札幌ぶり?にベルハー'22を見て、さらにそのままMIGMA SHELTERも見て




確かにベルハー'22は様になっているし頑張っている、でもMIGMA SHELTERも同じかそれ以上頑張っているだけ、つまりこの子は単に両方全力で向き合ってただけなんだ、というのがよく分かった




そして別にわざわざ言わなくてもいいのに特典会でそれを言った







こんなこと言われて嫌だったよねと聞いたら、「いや別に、人それぞれ意見があると思うし」ってすんごい大人な返しだったんだけど、実際のところはどう思ってたんだろうね

普通に考えてこんなん言われたら嫌よな




ということで2023年は最悪のスタートだったと思う










お次は1月8日のAQBI DIGですね



まずは昼のAQBI DIG 2023
fishbowlもいて調子乗って「はるねー!」とか叫んじゃったりして
MIGMA SHELTERもめっちゃ楽しくて盛り上がってたら
曲終わりで急にレーレちゃんが話し始めて、嫌な予感してうわ嘘だろ?って思ってたら、卒業発表だった



22年11月まで2ヶ月くらいお休みしてたとは言え、これまでもたまに休みながら戻ってくる子だったからさすがに予想外すぎて
コンタクト取れかけるくらい号泣しましたね



ステージ上のミミミユ見てる余裕全然なかったんだけど、ちらっと見たら下向いて悲しそうな顔してた記憶



そりゃそうだ、旧体制から同じ事務所でやってきてて、レーレがミシェル入った時もすごい嬉しい助かるって色んなところ(配信とかインタビューとか)で言ってるんだから
ミミミユもレーレの卒業はめちゃくちゃ悲しかったと思うね(誰がやめたって悲しいとは思いますが)



その後ミミミユの特典会に行ったら一言目に「テンション低ーい」って言われたから、何言ってんだこの人は当たり前だろって思ったけど
ミミミユなりの気遣いだったのかもしれんな




↑これはテンション低い人が撮るチェキなのか?






続いて夜、AQBI DIG DEAD OR ALIVE

ベルハーオリジンとベルハー'22の対バン








元々チケット持ってなかったんだけど、かなこラリが譲ってくれて行くことができた、ありがとうございますかなこラリ




年越しでようやく美波未優のことを好きになれたばかりだったのと、まあこの日はなんでもありだったので、初めてベルハー'22を思いっきり楽しむことが出来た

ベルハー'22はこの日がラストライブなんだけどね




でもやっぱ美波未優はベルハーがハマりすぎてたわ…特に歌ね




とんでもない貴重なライブでした











そして私はこの3日後くらいにコロナを発症したので、こっからしばらくライブ行きませんでした




実際のところは1月末の小笠原生誕前には療養も明けてたんだけど、レーレ卒業がショックだったのと、レーレがヘルニアになっちゃって3月までライブに出てこれなかったので

ライブに行く気が全く起きず、だった

ごめんねミミミユ




次に行ったライブは2月25日の代官山UNITでしたね

レーレの誕生日です




レーレは来れないの分かってたんだけど、誕生日当日でレーレのオタクも久々に来るし、コロナ治って1ヶ月以上経つしそろそろ行くか、って行きましたね




この日は2部構成、ミシェルは昼夜どっちもいたんだけど

行ったら行ったでミミミユがアカンくなって特典会なかなか出てこれないやつになっちゃった




久々に行ったライブでこれだったんで、「え、俺が久々に来たから特典会出たくなくなっちゃったってこと…??」って思っちゃった。ネガティブなので。

そんなことは無かったらしいですが




は「久々に俺に会えて嬉しい?」

ミ「嬉しいからこっちも指ハートしてんでしょー」








まあ次のライブはまた3月中旬まで空いたんですが

次行ったんは大阪でやった服部フェスですね




野外音楽堂で、3月だからまだ寒かったけど

開放的で踊るスペースもあってめちゃ楽しかった!




出番前に客席で他の出演者さんと話したりステージ見たりしてるメンバーをチラチラ見てました




ミミミユは相変わらずデッカい棒持って階段状の客席を上がったり降りたりしてたな




ガン見したら不思議そうな顔で見返してきましたが

いや不思議要素ないだろ、いたら見るだろ




あとタマネとユイノンがDOTAMAで信じられないくらい身体グネらせながらノってるのも見てました






これはキャッチャーのポーズをやってもらって、「キャッチャーって女房役って言うんだよ」って言ったら、「ウゲーーー」と言われたやつ

ちょうどこの時期はWBCやってたんだよな確か




あと帰りに新大阪駅でミミミユと遭遇しちゃった時に、お互い「アーアーアー」って言いながら逃げたのおもろかったな、おもろかったね




タワレコ新宿のOZ oneリリイベ




この日は昼に日比谷野外音楽堂でライブがあって、その後公園内でオタクとお花見してから行ったんだったよね(ケンタッキー美味かった)




特典会は囲みだけ撮ってさっさと帰ったんですが


 




↓囲みの会話

はやお「レーレ辞めて欲しくないんですけど… 推して6年目ですよ?彼女と最長半年しか続かんかった俺が」

タマネ「じゃあもう彼女じゃん!」

レーレ「えー彼女だね!」

ミミミユ「え?みーは?」



タマネが変なこと言うからミミミユと変な感じになりました

(怒ってないよ♡)





4月、レレ卒東京の前日にあったリミスタ

「好きすぎて苦しいハァハァ」ってコメントを書いて購入したら↓




タマネちゃん横で笑いすぎですよ

タマネは俺がミミミユにあしらわれてるのが大好物らしい

ミミミユはミミミユで「大丈夫だよ」ってどういう意味なんですかね…大丈夫って何




ちなみにこの日はミミミユの生電話が当たりました

抽選のところもう見てなかったからいきなり非通知でかかってきて、ミミミユなのかレーレなのかどっちか分からん状態で出た




は「明日のレレ卒何してもいいってホント?」

ミ「ダメでしょw 酔いすぎないでw」って会話したっけな

ちなみに案の定酔いすぎてベルハーパートでリフト上がったしミシェルパートはあまり覚えてません、最悪ですね





4月29日レーレ卒業ライブin鹿児島




メンバーたちは鹿児島と宮崎に前乗りしてみんなでお泊まりしてたね、楽しそうだった

最後の思い出作りだね






牧場に行ってた時にミミミユが俺がプレゼントしたロンTを着てくれていて

たまたまかもしれんけど、遠征する時の服に選んでくれてとても嬉しかったな







ライブの方は小さめの箱でとんでもない曲数をやって、全員酸欠になりながら踊ってたんですが

やはりミミミユは相当気合い入ってたね

レーレちゃんの最後のライブだもんね…




特典会ではちょうど後ろに壁があったので壁ドンをした

この日からミミミユに壁ドンをするようになりましたね(他の子にもしましたが)

レーレちゃんの卒業ライブで何しとるんや俺は







ミ「レからセトリのリクエスト送られてきて、Mo'Strain入ってなくて、え、やらなくていいんだってなった」

は「もはや、やってもやらなくても私信だけどね」

ミ「Mo'Strainおじさんw」


って会話したな、そういえばあなたも卒業ライブのセトリにMo'Strain入れなかったよね、あえて入れなかったんだよね分かってるよ俺は




この日以降、私の推しはミミミユ1人になりました




レーレ卒業を終えて5月3日横浜1000CLUBでの対バン

この日はミミミユ誕生日の翌日、2023年はAQBIアイドルの生誕ライブをやらないと発表があったので

このライブで生誕委員からささやかながら寄せ書きやお花などをプレゼントしました




ライブでは久々にRabiddoをやったね




あとこれは先日のミミミユ卒業トークイベントで暴露されたんですが、ミミミユはこの5月3日のライブ、39℃の高熱があるのにスタッフさんにも黙って強行出演したらしい

「一度でも休んだら辞めるつもりでやってたから」って言ってて、いやあなたのその気持ちは分かるし、ましてや誕生日翌日だから余計休んでらんなかったのはあるけど

身体を大事にしてちょうだいよ… そもそもよくそんな状態で踊れましたね




田中さんもまじでトークイベントの時に初知りだったらしくて「オイーーーッッッ!」って叫んでた




なんかこの日ぼーっとしてて可愛かったよなそういえば

でもようやるわ…

ワニャは体調不良で休んでたのにね

(ワニャが根性無しとかじゃなくて、ワニャが普通なんだよw)










次は5月5日に心斎橋SUNHALLのエクストロメに行きました




5月4日5日で広島旅行してて、Twitterでも散々呟いて広島にいることを認識させておき、

何も言わずに急にSUNHALLに行きました




こうやって黙って行った時、ライブ中俺を見つけたミミミユの表情がすっごい好きなのよね

めちゃくちゃ笑っちゃってんの、俺が来て相当嬉しいんだろうね(自分で言ってて恥ずかしくなってきた)



↓特典会の会話

は「広島行ってきたよ」

ミ「知ってる、だからなんでいるのー?って、序盤に見つけてびっくりした」

は「見つけた瞬間見てたよ、見つけられてよかったね」

ミ「…」

は「広島は家族で行ってきたんよ、ミミミユとも家族旅行したいね」

ミ「…」

は「無視かよ」

ミ「ニヤってしたじゃん!」



ミミミユはかわいいね



ちなみにこの会話をタマネに言ったら

は「家族旅行したいってミミミユに言ったら無視されたよ」

タ「最高〜〜〜!!」

だそうです




7月23日

MIGMA SHELTERが5月中旬から活休に入って、復活後にリリースしたOZ twoのリリイベですね




この日は30秒動画でミミミユと愛してるゲームをしたんだけど、即負けるミミミユが可愛いから見て






見せたかっただけです





8月6日 TIF2023



MIGMA SHELTERは2019年以来のTIF出演、俺も2019年振りにTIF行った




ミシェルは出番が2回あったんだけどまず1回目、ガンダム前での全曲MIX




猛暑の中で酒も飲んで楽しすぎて踊り狂っていたためライブのことは全然覚えていませんが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったのだけ覚えてる




一瞬だけMo'Strainも流れて、前にミミミユに「マッシュアップでMo'Strainが流れて、その時ミが違う方の曲やっててもはやおはMo'Strain踊ってるよね」って言われたの思い出した、よく覚えてるよな

当然この日もそうしましたが




2回目はZeppでのライブ、この回はようつべにあるので何回か見てるんですけど(本当はダメだけんね)、広いステージ上で8人が見事に踊り狂っていて

特にやはりミミミユがバッキバキでさ、ほんとカッケーよ

1曲目のRoadからバキバキにやれるのやっぱすごいや




全曲MIXの繋ぎをミミミユが考えて、Zeppでのミミミユのパフォーマンスもやばくて

もうほんとにミミミユを褒め倒したくて仕方がなくなった

それで「ミミミユを連れて帰って褒めたい…」みたいなことをツイートしたら、ナラがそれ見たらしくて「え、はやおがミミミユ拉致しようとしてるw 強硬手段w」って言ってたらしい

私は法は犯しませんよ




TIFの特典会はミミミユと一生おしっこの話してました









8月18日 オールナイトの対バンライブ

深夜テンションもあってユイノンに壁ドンしたら
ミ「ユイノンに壁ドンしてたしょ、誰でもいいのか」と言われる
なぜバッチリ見られてるんだ
…誰でもいいわけないだろミミミユしか無理




じゃあってことで逆にミミミユに壁ドンしてもらったらめちゃくちゃ嫌そうな顔してやってた








8月末

前述のオールナイト以降は8月のライブは行かなかった、と言うのも残りのライブが三崎公園と@JAMだったんだけど、どちらも行きたくない現場だったからシンプルに干した




そんな中上がってくるミシェルの集合写真とかミミミユの写真がなんかやけにテンション低い、スマホ中毒者のはずなのにSNSに全然浮上しない

あとこれはさすがに勘違いな気もするけど、なんかメンバーの中でミミミユだけ浮いてる、そう感じることが多かった




なのでこの時にこうツイートしてたんだよね






このツイートから1ヶ月も経たんうちに卒業発表が出たので全くびっくりしませんでしたわね、正直

やめてもいいと思った訳では無いよ





9月10日 AQBI DIG名古屋




印象的だった会話を1つ

は「あなたたまに鼻ピクってなるやん?その時の心理状態がなにかってのを調べたんですけど、極度の緊張もしくは好きな人を目の前にした時らしいですよ」

ミ「いや緊張はしてないよー…」

は「じゃあ何?俺のことが?好き?」

ミ「あーんやだー、いやーん」



かわいいね

ミミミユは鼻がピクっとするなんて今まで誰にも言われたことがなかったからかなり衝撃を受けたらしい

指摘されてそんなにキモかったかな、すみません




9月20日 ミミミユが卒業を発表

上に書いた通り、ちょっと覚悟してたとこはあったのであまりびっくりもせず

でも逆に自然と何か言葉が出てくるわけでもなく

とりあえず2日後、金曜日のライブに行くことにした




9月22日 アイクル前夜祭@渋谷QUATTRO




結構オタク来てて、レのオタクも来てて

そこでミミミユ卒業がどれだけ事件なのかを少し実感する




ライブではミミミユがライブ中、Jointだったかな、ちょっと泣いちゃってた

まだはえーよ!って思ったけどw オタク沢山来てくれててうるっとしちゃったのかな




特典会ではいつも通りの感じでしたが


は「上目遣いでキスしようとして」

ミ「やだー!」

は「なんでよ、辞めるまでイチャイチャし続けてやるからな、何?最初からしてないって?」

ミ「静かにしてよ!」

は「なんで?!なんでそんな事言うの?!」

ミ「昨日筋トレしてたの?」

は「全然違う話するやん」


静かにしてよ!ってなんだよ酷くないかw




あとタマネ行ったら一言目に「よかったねこれで結婚できるね!」って言われた

ほんまこいつ…w って笑っちゃった、ありがとねタマネ




あとは特典会並んでる時とかに、今まで話してなかったミミミユオタクの人に何人か話しかけてもらって、もうちょっと早く話しかけてくれよー!って少し思ったけどw とても嬉しかった




10月1日 36時間トロメの深夜の部




ボルゾイと終電のこだまで大阪に行き、深夜から参戦

(ボルゾイとかいおりさんとかは深夜だけ見て帰ってた、ようやるわw)




22年5月以来のNo member RAVEがあって、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど

始まったら普通にメンバーステージに出てきて踊ってて、なんならフロアにおるやつもいて、何にもNo memberじゃなかったw

特にミミミユはほぼずっとステージで踊ってたよな

No memberから通常RAVEまで音止めずに繋いでそのまま始まったもんで、ミミミユはまじでずっと踊ってた



この日壁ドンしたらとんでもない顔してたww そんな嫌なのかよ

犯罪者から逃げる時の顔してるやん…俺は法は犯さないんだってば









10月5日 みみみしぇるたー

俺にとっては3回目、そして最後のみみみしぇるたーでした






セトリ良くない…??ソロ曲以外だと特にパレーズ白昼夢ダズントの並びエグすぎる




多少無理したけど行ってよかったー

次の日そのまま東京から出張だったから「しゅんくんお仕事頑張ってって言って」と言ったら「やだ」って言われた、なんで嫌なんだよ

あ、私はしゅんくんです





翌日、Finger Runsワンマン

出張が終わって早々に一旦東京に戻ってきたのでフィンズのワンマンに行った

箱入る前にUNIT隣のコンビニでミミミユと遭遇してしまう

「ミミミユ!」って呼んだら振り返ってニヤってしてた、かわいい




ライブの方はね、フィンズちゃんと見たの久々だったんだけど新曲も追加されてオタクもめっちゃ盛り上がってて楽しそうだなーって見てた

楽しそうだなーと思ってたら「なんで同じ事務所のアイドルがこんないいライブしてるのにミシェルに関してはミミミユが辞めなきゃならねえんだ?」と思ってしまった

そしてユレルミライで気づいたら声出して泣いてた、引くほど泣いた、悔しくて




この泣いた話を後日タマネとみずほちゃんがすごい心配してくれて優しーとなりました

2人ともありがとうございます




この日を境にユレルミライは泣くのを我慢しながら聞かないと行けない曲になっちゃった






10月8,9日 アイクルin岐阜




私も岐阜初上陸でした(多分)

箱に入った瞬間やたら暗いしなんか人めっちゃおるし、うわハズレ現場引いたか…?って思っちゃったんだけど




ミシェルのライブが2回ともめっちゃ楽しくて本当にありがたかった

あとミミミユがマジで俺しか見なくて照れちゃったよ(これは本気で言うてます)




あとこの日は特典会もめちゃ楽しかったね



は「明けの歌やばくね?」

ミ「2番目に好きな曲だから」

は「1番はパレーズでしょ?」

ミ「違いますジアンサーですー」

は「じゃあ俺の1番は?」

ミ「モーストでしょ?」

は「違いますダズントですー」

ミ「は?どういうつもり?」

夫婦喧嘩


ちなみにこの発言の後、11月のアイクルin下北で1曲目にダズントやってくれて本当にありがとうねになった(俺のためって訳じゃないだろうが)



ちゅって顔をしたら、

ミ「出禁だよ?」

は「え?ダメ?出禁?」

ミ「出禁だね〜あと少しだったのにね〜」

は「やだよ!」

ミ「私次第だから」

は「こわ」


何が「出禁だお♡」だよ、しかも顔かわいいな





翌日ミシェルは夜にライブがあるけど昼はライブ無かったので

は「明日昼暇でしょ?デートしようよ」

ミ「遅い、もう予定あっから」

は「まあうちらは飛騨牛食いに行くんですけどね」

ミ「は?真似すんな」


なのでミミミユたちも飛騨牛屋に行くのはここで分かって、飛騨牛屋と言えば馬喰一代っていう店なのはほぼ確定なんだけど

次の日るいきゃんもかくんと「どの店舗行く?」って話になって、箱のすぐ近くに1店舗と、車で数分の所に2店舗あったのね

メンバーさすがに箱から1番近いところは避けるやろってことで1番近い店舗に行ったんだけど、そしたら普通にメンバーみんな居たからびっくりしたよね



手振っただけで話してないし、そもそもミミミユはこっち見てませんでしたが…

にしても飛騨牛死ぬほど美味かった!





まあ私はその後夜のライブ見ずに帰りましたが






10月28,29日 トロメ〜湯in旅館こいと




今年1番楽しかったイベント

前乗りしてオタクと飲んでるだけでもう既にめちゃくちゃ楽しかったし、旅館の宴会場で見るミシェル、他にもベルハーとフィンズ、ここでしか出来ない、見れないライブだったと思う




あと何がやばかったかってね、まず1日目にMo'Strainをやってくれたわけですよ、しかもちゃんと8人で

前日に振り入れしたらしい

ミミミユは「はやおのためじゃないから」って言ってたけど、さすがに俺のためだよね…知らんけど…

Mo'Strainは俺が聞けてないだけじゃなく他の人も全然聞けてなかったからさ、流れた瞬間のフロア(宴会場)の熱気やばかったよ

よく持ってくれたわ宴会場の床




いわきのハワイアンズが近いもんで旅館にアロハがあって、メンバーがライブも特典会もアロハだったのがよかったね







腕相撲やってる風撮ろって言ったら無言でテーブル指差すもんで、「ああ負けろって事ね」と息のピッタリさが出てしまったわね

でも負けたくないんだが…




1日目の後はオタクみんなでデケェ部屋に泊まって色々話せたのも楽しかったなーー





2日目はね、ミシェルの前のベルハーとフィンズがすんごいライブをやってね

フロアにメンバーが降りてきて一緒に踊っちまいやがったの

それで最後ミシェルなわけですよ、前日が死ぬほど楽しかったのと、ミシェルって正直フロアに降りてきて踊るとかやらなそうって思うじゃん?だから昨日のライブとか今やったベルハーフィンズを超えられるんか?って少しドキドキしてた




そしたらそんな心配は何?ってくらいまたもめちゃくちゃ楽しかったし、予想に反して69でフロアに降りてきてくれた、あのサビのところでね




しかもたまたまかもしれんけどミミミユが目の前に来てくれたからさ、思わずいおりさんと一緒にセクハラ(ただの振りコピや指ハートですが)をしたらミミミユがとても嫌そうな顔をしていて最高だった(最低)

この時の動画あるんだけど著作権の関係でここに貼れないの悔しすぎる




思えば今年の途中からいおりさんと一緒にライブ見ることほんと増えたなあ、ありがたい、めちゃくちゃ楽しかった




2日目はミシェル側も浴衣でチェキ撮れたのも良かった







以下トロメ〜湯で楽しかった会話


は「えーでも最後にこんな旅館のライブ来れてよかった本当に」

ミ「ほんとにねー、え、みー辞めたらどうするの?」

は「でもMIGMA SHELTERは好きだからさ、たまーに行くと思う、行ってもいい?」

ミ「いいですよw

は「推しメンは作らないからさ」

ミ「そうですか」



ミ「みー浴衣貰えなかったの、先着100人に入れなくて(1日目の話)」

は「え、部屋にあったっしょ?」

ミ「それが無いの」

は「オタクに全部配っちゃったんだかわいそwじゃあ俺今着てるこれあげるよ」

ミ「要らない」

は「なんでよ、これ着て踊ってないから汗かいてないよ」

ミ「要らない」

は「ガチでへこむわ」

ミ「そっちだって本気でくれようとしてないくせに!」





11月22日 ミミミユ卒業ライブ




ついにこの日が来てしまったかという感じ

悲しくはないんだけどなんかドキドキする

数日前からミミミユが毎日ツイキャスしてて当日も支度しながらツイキャスしてくれて

あとは1か月前から公式でカウントダウン動画が毎日上がってたから

今日で卒業なんだなってのはちゃんと感じてた




この日は泥酔しないぞと決めていたので、ライブ前は居酒屋に入らずお酒も抑えました




ライブが始まりまずはソロ曲、その後にUNDOをやっちゃった

卒業までにやりたいことの中にベルハーやりたいってあったもんね

ベルハーが色々忙しかったもんでフィンズのEscapeみたいに参加する機会がなくて

ベルハー'22やればええやんって思ってたけどあれももう二度とやらんのだろうな

なので1人でも最後に出来て良かったね



続いてMIGMA SHELTER本編






ソワカスタートとTS終わりはすぐ決めたんだってね

ソワカはもう完全に何か終わりの始まりって位置の曲になってきたな




ミミミユはずっと泣くの耐えてるんだけど、他のメンバーが来ちゃっててさ

Sunrise=Sunsetが割と序盤に来て、ミミミユタマネブラジルで抱き合うところ感動が凄かったよ本当に




あとTornadoの「誰も私のこと忘れないでいてね」ってとこね

最近のライブで散々泣いてたくせに今日はめちゃくちゃ堪えちゃってんの

泣いてもいいのにもー!って思ったよ、意志が強い人だねほんと




ライブが終わって最後の挨拶

メンバーみんなからミミミユへの言葉はそれぞれミミミユへの愛と感謝が伝わってきて、そうそう、ミミミユってそうなんだよな、って同意しかない部分が沢山あった




そしてミミミユからオタクへの言葉、普段そんなこと言わないのに「ミミミユ推しの皆さん」だって。「いつもミちゃんのことを分かろうとしてくれてありがとう」だってさ。

めちゃくちゃわかろうとしてきたし、わかってからが本当に楽しかったな、こちらこそありがとうしかねえですから。




でも不思議と俺も泣かなくて、心から「卒業おめでとう」って思うことが出来た








この日の特典会と11月30日の特典会については、ギュッと縮めたら「結婚してくれ」しか言ってないので割愛します









最後に

ミミミユに伝えたいことがあります

(手紙でやれ)



ミミミユへ

今まで長い間アイドル生活、そしてMIGMA SHELTERお疲れ様でした。

これまでMIGMA SHELTERであり続けてくれて、守ってくれてありがとうなんだけど、守るだけで終わらせたくなかったよな。ミミミユもMIGMA SHELTERでもっと売れたかったよな。正直コロナさえ無ければ…って思うよ。悔しいね。




あなたは卒業しようとする人を止めない人だったね。(←すみません、実際は結構止めてたらしいです)

そんなあなたが今度は卒業する側になって止めて欲しかったのかな、止めて欲しくなかったのかな。俺はたまに辞めないでーとか、なんで辞めんの?とか言ってたけど、本当にやり切ったのが伝わってきてたし言ったところで変わるはずもなく、実際は引き止めたい気持ちは全く無かったよ。だって本当に一切後悔なさそうだったもんw




前回のブログでも書いたけど、あなたとの出会いは2018年でしたね

あの時はどちらかと言うとAPOKALIPPPSのオタクだったわけだけど、初めて話した時から「思ったより全然上手く喋れるな」って思ったし、ミミミユがクラファンのお手紙に書いてくれたように、俺も波長が合うなって思った。

最初の頃は正直1番の推しでは無かったんだけど、ほんといつの間にかあなたのことが1番好きで1番大切な存在になっていった。ほんと気づいたらって感じ。



そしてこれは俺の勘違いだったらアレなんですけど、ミミミユの方も俺のこと好きでいてくれてるなって感じることが沢山あった。これ勘違いだったらすごい悲しいですが。(ネガティブが出た)

いつからかミミミユとの会話をTwitterに流すことが多くなったんだけど、「はやおとミミミユの会話好き」って言ってくれる人結構いたんだよ。嬉しい。

メンバーも俺とミミミユの関係性をすごい好きって言ってくれてこんなに嬉しいことはなかったな。主にタマネなんですけど。




俺は冗談じゃなく本当にガチ恋で、あなたとデートしてお付き合いして結婚して…ってことしか考えてない。出来なかった時のことを何も考えてない。

ネガティブなのかポジティブなのか分からんよなw 俺は躁鬱ではないですよ多分。ていうかネガティブと鬱は違うやろ。




まだもう少しミミミユと、アイドルとオタクの関係でいたかったところもある、あなたがいるMIGMA SHELTERを見ていたかったとこももちろんある、けどもう終わったことだし大事なのはこれからだよね。




改めて、今までありがとう!本当にお疲れ様!

またね、絶対またね


……LINE教えてくれ!!!!!





2023年だけなのにすげー長くなったなw

以上、ミミミユ思い出ブログでした❣️