何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

6月末から7月に入って、仕事して家の用事して、仕事して・・・とゆっくり過ごせてなかったけれど、やっと前の家の現状回復にかかるお金だとか、マイナンバーの住所変更だとか、終わりました。
まだ天使さまに近づくと、どっかに連れて行かれる?と警戒されてます。
いつも以上にシャー!!と言われる回数が多い。
でもおやつが食べたい時は足元をスリスリしてくれるツンデレ具合!!
洗濯機が回るの見るのが好きな天使さま✨✨
電源いれて音が鳴ると走ってきます。
トイザらス行きました。
欲しいガシャポン探しに行ったんですがまだ出ておらず。
ただ、気にはなってたマイクロギャラクシーを見つけたので購入。
この2種がでました。
小さくて良いです。
サイズはダイアクロンよりもちょっと小さい。
可動は両手、両足のみ。
シークレットは中々出ないらしいので、ちょっと気になりますね。