何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

新しいお家に引っ越しして少し経過。
引っ越し荷物の荷解きは奥さんがやってくれて部屋もすっきりしました。
奥さんには感謝でいっぱい💖
床でくつろぐ天使さま✨
前の家では全く床に横にならず、キャットタワーでくつろいでたのに!!
安心出来る環境なんでしょうね。
隙間大好きな天使さま✨
自分の好きなスペースを探索中。
押し入れも涼しくて過ごしやすいみたいです。
自分が近づくと少し警戒します。
もう引っ越し終わったからキャリーに入ってもらう事は無くなりましたが、まだ不安になるみたい。
気になるガシャポン、
陸上自衛隊07式戦車 なっちん

周りのスーパーとかのガシャポンコーナーには無し。
仕方なくメルカリさんを利用して購入。
11箇所可動が出来て動かして楽しい。
色違いで全6種。
バズライトイヤーのグランドビークルのフィギュアと。


なんとかビークルに乗せれる。
やっぱりガシガシ動くフィギュアは楽しい。