何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。
6月も後半。引っ越しまでそんな日数はありませんが、2連休なので家に帰れます。

22日は奥さんと待ち合わせして、大阪の堺にある方違い神社へ。
次に引っ越しする家は家族にとって良い方位では無いので、ご祈祷してもらいました。
奥さんが喉が渇いてたので、駅前にあるお店でドリンクを購入✨✨
店員さんにおすすめを聞いたら、苺を1パック使ういちごスムージー美味しいと!!
それならば自分も飲みたくなり2つ注文。
濃厚ないちごスムージー✨✨
冷たくてサッパリ濃厚でゴクゴクいただきました🍓
方違い神社でご祈祷の後、すぐ近くにある門前そばでお昼ご飯。
お出汁も美味しくて完食。
帰りはちょっと乗り換えの為に須磨へ。
6月に新しく須磨シーワールドがオープンしたので行ってみたいですね。
自分と奥さんがご飯食べてたり、お話ししてたりすると何をする訳ではなく側に居てくれる天使さま💖
奥さんは、家族団らんの空間が楽しいから側にいるそう✨✨