何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。


やっとAmazonプライムでフィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8まで見終えました。
ウォーキングザ・デッドのあんなキャラが出て来たり、あんな事やこんな事が起きたり。
ずいぶん昔にレンタルでシーズン1を数話見てそのまま月日が経ちましたが、まさかのAmazonプライム✨✨
まさか全話見れるなんて。
中々、睡眠時間を削りましたよ
ZENMAI of the Dead ガシャポン。
ゼンマイ回すとクネクネしながら動く恐ろしいやつ。
ゾンビのフィギュア何か持ってたよなー?と思いながら引っ張ってきました。
JOY TOYでもライフアフターのゾンビフィギュアが出てましたね。
ゲームはしてませんが、貴重なゾンビ。

ゾンビ系の映画やドラマはなんか見たくなりますね。
少し前に天使さま💖
奥さんの脱いだ服の上でまったり中。
奥さんの匂いが残ってて安心するんでしょうね✨✨
ちなみに自分の服の上でまったり・・・なんてしてくれません。

自分がうざ絡みして「シャー!」って言われるのが日常で楽しい。