何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

奥さんが座ったら天使さまが膝に乗って来る椅子があります。
今まで自分が座っても全然乗ってくれなかったのに・・・なんと初膝乗り✨✨✨
この日はめちゃくちゃ寒くて暖房つけてても部屋が寒かったのもありますけど😑
それでも嬉しいのと、幸せな重みを感じる事が出来る時間でしたよ!!!
奥さんの時みたいにゴロゴロ言わないけれど。

この後、天使さまと遊びましたが相変わらず「シャー!!」言われました😑
お昼ご飯を兼ねたモーニングを奥さんとしました。
持ち込みが出来るお店なので、近くにある奥さんおすすめのパン屋でハンバーガーを。
すぐ売り切れるので買えて良かった✨✨
最近購入したもの。
メルカリさんで富士山を2冊買いました。
昔に持ってたけど、また読んでみたくなりました。
そしてシュークリームと。

今はまた、断捨離を兼ねてメルカリに要らなくなった?おもちゃを出品したりしてます。