何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

お休みだったので、お昼前に奥さんとお出かけ✨✨
気になってる物件の場所だけでも!と言う事で奥さんに案内してもらい見に行きました🎶

最近はペット可の賃貸ですが一軒家物件も増えてきてるみたいです。
固定資産税が高くなるのも影響してるのかな?
お昼ご飯は気にはなってたお店でランチ。
入ってみると店内は広くは無いけれど、すごい居心地が良さそう✨✨
奥さんは気に入ってました😊
日替わりランチは2種類あって、奥さんは鶏肉を使った料理。自分は寒鯖を注文しました。
優しい味付けで心がほっこり。
これで550円とかびっくりですよ!!!
夜寝る前の天使さま✨✨
奥さんが横になる布団で準備してます。
もちろん天使さまがいる辺りには湯たんぽがあってぽかぽかしてます。
天使さまはしっかりカメラ目線でいてくれます。
ちょっと買い物。
セリアでミニチュア石畳をやっと見つけました。探してはいましたが全然置いてなくて!
少し塗装すれぱもっと良くなりそう。
でもこれが1枚110円で買えるなんて素晴らしいですね。