何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

暖かくなったかな?と思ったらすぐに気温が下がって朝、晩が寒いですね。
まだまだ体調も崩しやすいので皆さまも気をつけてくださいね。
奥さんが送ってくれた、布団の中で湯たんぽにあごを乗せてくつろぐ天使さま💖
暖かくて布団から出る気配なさそうです。
奥さんとお出かけした時に地元の中華のお店に行きました✨✨
年末年始になにも出来てないので忘年会&新年会を兼ねて!!な感じでまずはランチを。
ボリュームがあって満足。
帰りにケーキを買って、奥さんとほっこりティータイムしました(*^^*)✨✨
この前買ったイミルズ戦記の未塗装フィギュアをちょっと塗装。
ガシャポンクエストとサイズ感はどうかな?と並べてみると・・・合いませんね(^_^;)
武器は互換性があっていいですね。
月末?にはガシャポンクエストのオンライン版が届く予定なので、またそれに合わせてブンドド出来るかな?