何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

先日、賃貸の物件の内覧に行きました✨
はじめは何軒か内覧したかったんですが、予約した不動産屋さんが扱えるのが1軒でした。
でもそれが良かったのか、奥さんがすごく気に入った賃貸でしたよ。
次は契約しに行くのでポンポンと進んでます。
本日のお昼ごはん。
塩屋にあるシフクノオトさんで✨✨
本日にどれもすごく美味しくて買いに行くのが楽しみです。
ちなみに少食の奥さんは2回に分けて食べます。
ハンモックでくつろぐ天使さま💖
しっかりカメラ目線くれてます。
奥さんから送られてきた画像✨
何かもふもふのスリッパ履いてるみたいに見えますが・・・・
天使さまが奥さんの足にしがみついて甘えてました(笑)✨✨
amazonで注文した、アンティーク剣武器チャーム届いてました。
デザインもしっかりしてて、これで10本セット557円はお得だと思います。
もちろんガシャポンクエスト用ですが、持ち手の部分が細いのでしっかり保持はできません。