何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

2連休取ったので愛する奥さんと天使さまが待つ家に帰りました✨✨
住宅ローンの審査で提出する書類を記入しました。中々、今気に入ってる物件は審査が通りにくいみたいで難航してます(-_-;)
お昼ごはんは久しぶりに美味しいたこ焼きを食べに🎶
材料費が上がって、たこ焼きも値上げしてましたが元の値段が財布に優しかったので、これで普通くらい?に思えます。
焼き立て最高!!!!
マヨネーズは別に用意してくれるのでマヨラーにも安心✨✨✨


夜は奥さんの手作り餃子&煮もの。
たっぷり作ってくれました(*^^*)💞
いつも胃袋をしっかりと掴んでます✨✨
見つめる天使さま💖
奥さんを見る顔と自分を見る顔はあからさまに違います(笑)