何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

仕事で疲れてる自分に奥さんから癒やし画像が送られて来ます✨✨
家の天使さまは奥さんが仕事から帰ってきたら、ずっとにゃんにゃん呼んで構ってモードらしいです。
ちなみに自分と一緒にお留守番してる時はそんな事はありません😭
小さい頃の天使さま✨✨
まだ顔が小さくて耳が大きい。
今の天使さま✨✨
大きくなっても可愛さは更新されてます。
この前ガシャポンしたやつ。
左がタカラトミーアーツのあんもにゃいと
出たのはグレーハチワレかな?
右はQualiaのお菓子なこねこマスコットフィギュア
こちらためグレーのハチワレでした✨✨
見たときは、まぐねっこと同じ所のかな?と調べてみたら違った💥
まぐねっこはバンダイでした。でもパッと見はわからんな・・・
ねこのペンおきと同じメーカーさんでした!!
増えるねこフィギュア。
シルバニアファミリー 赤ちゃん海のお友達シリーズのペルシャ猫の赤ちゃん。
このシリーズは初めて購入しましたが付属品が可愛いですね。