何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。
5月1日の続きです。
奥さんが何気にインスタのフォロワーさんの投稿を見てたら、タイミング良くさんちかで猫グッズの販売イベントが開催してるみたいなので、ムーミンマーケットの後に行ってみました✨✨
5月2日までなんで、ちょうど良かった🎶
5月は奥さんのお母さんの誕生日なので、何かプレゼントを買おう!!って事にしました✨
王子動物園の近くにある、保護猫カフェの猫の屋おでんさん。
物販商品の一部は保護猫の為に使われるそうなはので、自分用にクリアファイルとハンカチを購入しました。
カフェにいる保護猫をイラストにしてるそうです✨✨
画像はありませんが、お母さんのプレゼントにスリッパ買いました😊
可愛いクリアファイル。
猫なそれぞれ、おでんの具を名前に使ってます。
会場のガシャポンコーナーで出た猫さん達😺
怪しいおっさんとムーミンたち(笑)✨
奥さんは撮ってくれました。


夜の天使さま💖
かくれんぼしてます。
可愛い顔ですが、相変わらず「シャーー!!」言われます😂