何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

用事があったので朝から奥さんと三宮へお出かけしました✨✨
午前中の用事を済ませてお昼ごはん。
チキンの味噌煮的な料理を注文しました。
そんな美味しくはなかったなー。
たまたまかなー??
奥さんが東遊園地が新しくなったよ🎶と教えてくれたので散歩と少し休憩。
芝生があったり、ベンチが増えてたり休日を過ごす人がたくさんいましたね✨✨
次は奥さんとお弁当を買って、ピクニックがいいですね😊🎶
で、そう言えば!神戸阪急でムーミンのイベントしてたのを思いだし行ってみました✨
ムーミンマーケット。去年は行けてなかった気がする。
リトルミィ、ムーミン、スナフキンがお出迎え。
ハーモニカ吹いてるから楽しいムーミン一家ですかね。ムーミンの色も白いし。
イベント限定グッズや雑貨も置いてたけど、特に欲しい物はなかった😵
でも行けて良かった✨✨✨