何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

休みだったので、愛する奥さんと天使さまに癒やし充電させて貰う為に家に帰りました✨✨
だいたい奥さんの側でくつろぐ天使さま💖
少しずつですが、自分の背中に乗ってくつろいでくれる事もあります😊✨✨
ちょっと須磨に用事があったので、奥さんとお出かけしました。
須磨海岸にある赤灯台🔥
お付き合いしてる時に待ち合わせして帰ったりしましたね✨✨



来年は新しい水族館かホテルができるので、建設中の場所がチラホラありました。
久しぶりに来たらベンチとか増えていたので、奥さんは風景を撮影してました✨✨

お昼ごはんは駅前のおにぎり屋さんで買って、須磨海岸で食べる予定でしたが、残念ながら休み。
なのでちょっと歩いて焼き肉にしました✨✨


お肉は柔らかくて美味しかったですよ。
そんな幸せ時間を過ごせましたよ💖