皆さんこんにちは。
何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

先日、スーパーの見切り品コーナーにマイクロウォーズが200円でした。
ユニコーンガンダムは持って無かったので良かった!
トロハチもパイロットが欲しかったのでラッキー✨✨


そして昨日は、SHODOXのハイパーカブトが無いかイオンに見に行きましたが無し( TДT)
もう1軒遠く離れた場所なイオンあるけど、バスで往復1400円かかる・・・
それはさすがに諦めました‥


で、見切り品コーナーを見たら商品増えてました!
SHODOX、SODOクウガなんと1つ100円まで値下げ(・o・)
購入させていただきました。
ありがとうございます。