皆さんこんにちは。
何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

先日ガシャポンコーナーでガレージツールコレクションを見つけたので3回だけしました。
今回見つけたのは再販みたいですね。
1カプセルに工具と組み合わせれるパネルが9枚入ってました。


3つとも違う種類で良かった(*^^*)
サイズは1/64なので細かくて飛んで行ったらもう探せない?


基地みたいになっていいですよねー🎶


1/64サイズのフィギュアが気になってAmazonで探してみたら、そこそこなお値段だったので近くにあったタイムスリップグリコのオマケが良いサイズかなー?


てか、ハンマーとかドリルとかこのサイズを持てるフィギュアは限られてくるなー(*_*;