皆さんこんばんは。
何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

今日は午前中に少し出かけ、欲しい食玩とガシャポンコーナーを探索してきました!
その中で、

本格派!可動式!ダイキャスト製!ミニバイク

てのを発見( ゚д゚)ハッ✨✨


出たのはロードバイクA ブルー×ホワイト
でした!!
一部組み立て式になってて、工具があると便利っぽいけど無くても組み立て出来ましたε-(´∀`*)ホッ


ダイキャスト製はずっしりしてます。
ペダルを漕げば連動してタイヤも動くみたいですが、これは動かなかった。


SHODO仮面ライダーのディエンドは色が的に合うかなー?
でも大きすぎる。


手持ちのフィギュアでなんとなくサイズ合うのはフードマンしかなかった。


フードマンは顔が怖い。