皆さんこんばんは。
何も無いブログですがご覧いただきありがとうございます。

今日はお仕事お休みでした。
単身赴任先から高速バスに乗って家に帰りたかったけど、またコロナが流行って来たので自粛しました・・・


久しぶりにイラスト描きました。
奥さんにラインで画像を送ったら、凛々しくて格好良いと言われましたよ。
もちろん若干、イラストは美化してあります( ー`дー´)キリッ!


ちょうど出雲大社に行った日は、天気に恵まれてラッキーでした。
今回は時間の都合で行けなかった、日御碕神社は次回に行きたいですね(*^^*)


これはダイソーで買った
癒やしのインテリアシリーズ。
ガシャポンのフィギュアを座らせるイスが欲しかったんですよ(*_*;


いい感じ。
森とか林の背景ボード探そう。


御神体にお祈りする動物たち。