7月7日七夕の日の続き。



一畑電車の出雲大社駅。
窓がステンドグラスになってて可愛い。
奥さんもすごく喜んでましたね(*^^*)🎶


出雲大社の参拝は明日にして、今日は通りのお店をぶらぶらと見て回ろうと出かけたけど、16:00には閉まる店が多いのと、定休日のお店があって思う様に見れませんでしたー(T_T)
閉まるの早いよ!


仕方ないので、晩ごはんをどうするか奥さんと作戦会議✨✨
美味しいと評判のきんぐへ。
テイクアウトもやってるそうなので、宿泊施設に持って帰り食べることにしました!!


奥さんは事前情報で気になってた焼き飯(大)を。
自分はとんかつ定食に。
少食の奥さんは少し食べてギブアップ(*_*;💦💦
確かに量が多い。


食後のおやつはどじょう掬いまんじゅうでしたー\(^o^)/