何も無いブログですが、ご覧いただきありがとうございます。

昨日は外出したものの、マスク忘れて何も買わずに帰りましたとさ(T_T)
もちろん、みんながみんなマスクしてる訳じゃないけどエチケットとして・・・


で!昨日は行けなかったイオンに、自転車漕いで約40分。
一番の目的は食料品でしたが、やっぱり食玩売り場が気になるやないですか!!

ありました。
SHODO X仮面ライダー8✨✨
チャージアップは売り切れてましたが、ノーマルのストロンガーとブレイドが買えて嬉しい🎶
拡張パーツセットは売ってましたが、お財布と相談して今日は我慢。


ブレイド結構塗り分けられてて良いです。
足の裏もモールドしっかり入っててキックポーズも格好いいと思います。


拡張パーツセットにラウズカードや、ブレイラウザーが入ってるから、ブレイドに付いてる武器は未塗装。
それでも武器をつけてくれるのは有り難い。


他のブレイドフィギュアから奪ったブレイラウザー。
と、ギャレン。
やっとSHODOでブレイド。
出るまで長かったねー(^_^;)