ガレージキットカラミティ フレームはフリーダムを使用 ここまで1時間くらいかかりました。 本体完成 MG化はいつになるんだろうか? 後ろ姿 気泡はかなりあります。 初のガレキなのでデンションMAX 洗浄開始 パーツが折れる可能性が高いので自然乾燥w サフふいて400~600まで磨いて気泡は無くなりました。
1/144デビルガンダム 旧キットのデビルガンダムです。 オークションで安く手に入れました。 箱開けてみるとパーツ数が少ないΣ(゚д゚;) 色はほとんど再現されてます。 変形も出来ます 合わせ目消しして400~600までヤスリがけ