最近流行ってます!! | 名古屋栄美容室e.m.a(イーエムエー) PREMIUM BEAUTY SALON(プレミアムビューティーサロン)

名古屋栄美容室e.m.a(イーエムエー) PREMIUM BEAUTY SALON(プレミアムビューティーサロン)

名古屋栄にあるe.m.a premium店の状況やプロとしての知識、美容師のプライベートなどをおとどけ!!

こんばんは!!
e.m.a premium店前ちゃんこと前田です( ´ ▽ ` )
ここ1年~2年ぐらいでデザインカラーがすごく流行ってますね!

ここ1年で特にグラーデーションやバレイヤージュといったものがすごく出て来ました!!
特にハイライト系のカラーは本当に幅が広いです!
そんなトレンドを入れたカラーやナチュナルだけどハイライト入れてお洒落なカラーをなどさせていただいてます( ´ ▽ ` )




巻いてでるハイライト!
はっきりわかるけど奇抜すぎないさりげないハイライト!
巻いた時で出たりとかするのでプライベートとの切り替えでONとOFFを切り替えてみてはどおですか?

instgram→shingomaeda_x20aで検索


e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON 
イーエムエ―プレミアムビューティーサロン-
栄駅店《髪質改善・縮毛矯正特化店》
愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F
栄駅から徒歩5分
052-954-0369