モンストまだやってますw | zgmfx10akojiさんのブログ

モンストまだやってますw



モンスト一応まだやってますw


超絶は不動明王以外はソロクリアしてます。

不動明王は手持ち無かったので、あまりチャレンジしてなかったですが、最近モンブラ引いたりしたので、そろそろクリアしようと思います。



爆絶アヴァロン挑戦する為に運極5体作りましたよw




{4C37DBAE-A4EB-4FB6-B516-DE11421DA15C:01}





アヴァロン詳細発表前に4体あったので、ラック87で放置してたムラサメを先日の降臨で運極にしたので、次のアヴァロン降臨には挑戦出来ます☆


滝夜叉姫を運極にした時にかなりの達成感で、一気にやる気無くしたりしたのは内緒ですw


この面子で挑戦予定。



{723BCBD0-304B-4848-834A-E8968C65E58A:01}





シンドバッドを進化にスライドさせなあかんなあ…
加速の神化のが好きなんやけどなあ…て思ってたら先日の超獣神祭で






{BD27541E-5940-470D-B39C-0E84A035301F:01}





2体目シンドバッド引きましたw



タスカンするのめっちゃ楽になったので、取り急ぎタスカンさせます☆



アヴァロンの神化、一応素材はありますw



{E86180C8-0B4F-4FFB-84DA-A32B10ED6F56:01}




あとはアヴァロンに勝てるかと落ちるのかが問題ですけどねw


阿修羅も昔は苦手でしたが、ルパンを運枠に入れても結構安定してクリア出来る様になりました☆




ハクアはガチパ組んでる時に全然遭遇しないんで、まだ未所持です(ー ー;)



{C4B040BC-0D8F-48AD-A81C-1356C7AC5B0B:01}









{4AAF54C3-A04F-4C5F-A716-8C67522EFA6C:01}





どちらかの面子の時に遭遇出来たらイケると思ってますw



最近よく使う面子はこれです。




{882620A5-18B7-4B85-9281-109FB32859D3:01}





運枠を滝夜叉姫にしてアーサー、ルシ入れてたらとりあえずある程度の降臨は何とかなるので、何も考えずに入る時はこの面子ですw



最近はこんな感じです、獣神化は素材落ちなさ過ぎて糞ですねw

ハンキン持っますが素材全く落ちませんw