こんばんは(`・ω・´)ノノノ


…12月やって!もう12月やって!!!!(((


今年ももう終わりかぁ…はやかったなぁ…、、、


って言っても、まだ月の初めやからもうちょいあんねんけどもw


それに、修学旅行っていう一大イベントがまだある!(((


ぅん(・v・){タァーイワァーン←


明日が月曜日で、テスト最終日でー。


現代文と英語演習のテスト。


そんで、次の日が2時間授業受けて、団結式。


明々後日には、6時ぐらいにはバスにのって、8時ごろかな?


ぅん、9時ごろには確実に日本にはいませぬw


わぁーw国外追放だぁーwww


来れるもんならここまで来いよーwwww


気分は、プレデターとのおにごっこ。


日本から出ればやつらは追ってこれないという脳内設定…w


やばいw何か、楽しくなってきたぞw((


今日は、修学旅行のおかしを買いに行きましたー!


もちろん、甘いおかしである(・v・){糖分は正義!!


最初は1人で行くつもりなんだけども。


お兄ぃさんも少し買うものがあったらしく、一緒にお出かけ。


…何か、お兄ぃと出掛けるの久しぶりな気がする((


そうでもないんだけどねw(( なんでだろう?((


コアラのマーチを買おうと思っていたんだけども。


何故か、お兄ぃさんがパイの実をやったらゴリ推ししてきたので。


パイの実とクッキーにしました(ノ∀`)←


…パイの実を見つけた時からテンションおかしかったもんw


あ!パイの実や!!!


何故か我が家ではチョコパイと間違えられるパイの実や!


おい、純!パイの実あるぞ!パイの実!!!


見えとるっちゅーねん(´・ω・` )←


純の方が先見つけとったわ…たぶん(´・ω・` )w


そんなにお兄ぃパイの実すきやったっけ?とか。


あんなにハイテンションやったってことは食べたいんかな?とかw


色々思って、パイの実にしましたw


ぅん。甘くておいしそうだったからどっちでもいいよw(((


んー、にしても。


最近めちゃめちゃ寒いですね(´・ω・`))))


朝起きる時、ふとんをでる覚悟がなかなか決まりませぬw


んー、あと2分たったら出よう、そんで着替えよう。


ぁー、でも今30分か…じゃぁ、35分でいいか…。


いやいや、間に合うから、40分でもいいんじゃね…?


そんで、40分になってふとんを出ようとして。。。


寒い寒い寒い!!!((( やだやだやだ((((


ふとんに戻る(←


…45分になったら、着替えよう、ぅん。ソウシヨウ。双子葉類((((


みたいな…ねw


見事な悪循環にどっぷりハマっておりますw((


…冬のおふとんはほんと、素晴らしい。


やっぱり冬はぬくぬくしながらあいすが至福の時だよなぁ…((


…あれ、何であいすになったんだ?w


まぁ、それはおいといて( ´・ω・`)ノ=□


母上殿がお帰りになられたようなのでこのあたりで…w


PC交代しなきゃだし、お出迎えしたいしね!



あ、これ投下してから、レカと約束したやつ復元してみるか(((