こんばんは(`・ω・´)ノノノ


お久しぶりですw生きてます!w


いやー…まさかの一か月放置になるとは自分でも思わなかったよ((


…どんなに記事が少なくとも、更新しない月はないようにしたいって。


そう決めてたのになぁ(´・ω・`))))


相変わらず電波さんがご機嫌斜めで…。


記事書いてもどうせ投稿できないんでしょ!


って思ったら、なかなかPCの前に座らなくなっちゃってたのであります((


レカんとこでやる宣言してた深層心理のやつも。


本当はやってたんだぜ!


更新したんだぜ!あの日に…!w


…アメーバさんの方が御機嫌斜めだったのか。


こっちの電波さんが不機嫌ふぁいやーだったのかは知りませぬが。


日の目をみることのなかった記事になってしまったっていう…w


っくそー、頑張って書いたのになw


気が向いたら、復元して載せます( ´・ω・`)ノ=□


さて、前置き(?)はこのくらいにしてー…。


書いてなかった期間の近況報告でもしてみようかなと思いますw((


んー…何があったやろ…?


最後に書いた記事がー…9月やから…。


誕生日の記事あたりで終わってるのかな?w


…改めて、どんだけ放置してんだよとうつうつしてまいりました(orzlll


こちらでは綺麗に空白になっていた10月。


10月はですね…ぅん。色々大変でした。


試験があったのは、まぁまぁまぁ…なんですが。


おばぁちゃんが少し、入院したり退院したりでどたばたしてたのであります((


その間は洗濯物いれたり、たたんだり。


ちょっぴりごはんの用意とか手伝ってみたり。


お家のお仕事をせかせか頑張っていましたw((


今はおばぁちゃんは割と元気でお家にいるのですが。


負担をかけてまた、しんどくなっちゃったら大変だ!ってことで。


皆で、家事を分担したりしておばぁちゃんを楽させてあげよう!って。


母さんを中心に頑張っております(`・ω・´)


おばぁちゃんを楽させてあげよう!は大賛成なんだけども。


それだと、今度は母さんがしんどくなっちゃいそうで心配な今日このごろ。


ぅーん、母上殿。もうちょい、純を頼って下されよ(´・ω・` )←


頼りないだか、なんだか言われてちょっと不満であります(((


そんで、11月。


今月もですねー、また試験があるのであります((


ちなみに、今テスト期間のまっただなかw((


来週の火曜日からが試験です(←


そんで、試験が終わったらすぐ修学旅行で台湾へ(←


…ぅんヽ(´ー`)ノ←


…何で、うちの学校の修学旅行は、外国なのかなw((


前ほど、やだやだやだやだ!!!って気持ちはないですが…w


なんせ、飛行機だよ?w


外国だよ?w国外だよ?w


台湾だったらまだ、日本語は通じるから~とかって言いますが。


不安に満ち溢れておりますのですw


でも、だんだん修学旅行が近づいてきて。


事前学習で台湾のことお勉強したり。


バスの席が決まったり、班が決まったり、部屋が決まったり…(((


なんやかんやで、具体的な内容が決まってくるとわくわくしてきましたw


バスの席も班も部屋も、1番仲良い子がずっと一緒なので安心したっていうw


よし、あいつにひっついてたら多分、大丈夫だ(`・ω・´)w


盛大に暴れてくるぜ…!ひゃっふぅうううぅぅぅ!!!((


とかって、はしゃぎまくってる中…。


一昨日くらいかな?修学旅行のしおりを頂きました。


絶対必要なもの~とかって持ち物が書いてあって。


絶対必要?何でそんな書き方するんだろ?って思ったら…。


もう一つ、カテゴリがありまして…。


あった方がいいもの:非常食


…(・v・){ ひ じ ょ う し ょ く ?


これを見て、また不安が募ったっていうのはまぁまぁまぁ…w


ただでさえ、好き嫌いが多いのでむこうに行って食べるものがあるのかな?って((


仕方ないから、おかしをちょいちょい持っていくんですがw


お兄ぃさんには、いいじゃんゲッソリして帰ってこいよ!と言われましたw鬼ww((


んー、修学旅行以外では、11月そうだなぁ…CHダンスの発表があって。


学校に朝早くに行ったりして、朝練頑張ったな…((


部活では、老人ホームに演奏しに行ったりとか…。


次は、修学旅行から帰ってきて一週間程で幼稚園に演奏しに行ったり…。


年が明けて1月には冬祭りとかで演奏したり…。


去年より、活動の場がじわじわ広がってきてるなぁ…吹奏楽部((


ぅん…w11月、まだ終わってないけども僕は頑張ったと思うよ!w


何か、テンションおかしくなってきたよ!w


久しぶりにブログだからな!タイピングも楽しいから仕方ないよ!((


あ、そうそう。


また、漢検受けようと思って申込みしました!


次はいよいよ、二級であります。テキストも買ってきて準備万端だぜ!!!


…試験は、2月1日でまだまだ日はあるのですが、ビビってますw((


準二級もひえぇぇぇぇぇやったけども、今度は二級やからなぁ…。


頑張るけども、落ちたらいややなぁ…(´:ω:` )


やる前から、心配してても仕方ないんですがね(`・ω・´)w


全力で頑張るであります(`・ω・´)



…まぁ、まずはそれより目の前の期末試験が優先なんですがね(ノ∀`)←