こーんばーんはー(`・ω・´)ノノノ


タイトルに特に意味はない(ノ∀`)


どこぞの誰かさんのせいで耳に残ってたってだけですw


るるるるる、ってなかなか言いづらいよね(´・ω・`)w


まぁ、それはおいといて( ´・ω・`)ノ=□


昨日は、9月29日。


ついに17歳になりましたぁー(・∀・(・∀・(・∀・ )♪


実感とかそんなのは特にないんだけどね((


んー、強いて言うなら離れてた年齢差が縮まったくらいしか…w


そんぐらいしか、実感ポイントがないんだがw((


自分が小さい頃にはさ。


17歳のお兄ぃさんお姉さんっていったら…。


もっと、大人ー!…みたいな((


そんな感じのイメージがあったんだけども。


いざ、自分がなってみると全然そんな感じがしないっていうw


んー、中身がそのまんまだから…なのかな?w


成長がみえん(´・ω・`)w


何か、あるたびしみじみ考えるけどもぜーんぜん成長がみえん((


性格というか、本質的なもんが変わってないからなんだろうけども。


…ずっとこのままなのかな?w


17で、このまんまなんだから20になっても変わらない気がするw


にしても、大きくなったよなぁー…。


背がのびたー!とか、高校生だぜ☆とか。


小さいころを思い返すと、ほんとでっかくなったなって思うw


…外面だけ、なw((((


なんだろう…何が書きたいのかわかんなくなってきたw((


日付変わって速攻でメール送ってきてくれたりとか。


プレゼント頂いたりとか。


お手紙もらったりとか。


ケーキ食べたりだとか。


たっくさん祝ってもらって純は嬉しゅうございます(・v・)♪


親友とでかけたりだとか。


途中で友達と合流してだべってたりだとか。


そんな感じで楽しく過ごしてたんだけども。


1つ、むすっとする出来事が(´・ω・`)←


一昨日からなんだけどね、電波が悪いのですヽ(´ー`)ノ←


何か、電気会社を別のところに変えたー…とかで物凄く電波が悪いw


おかげさまで、物凄く不機嫌な時間があって…。


母さんに、電波がきれるとキレる女とかなんとか…。


変な称号をもらいました(´・ω・`){イラネw


今は…昨日よか、少しはマシ…なのか?((


みたいな…相変わらず、不安定っちゃ不安定ですが…ぅん((


ただでさえ、相棒がサボり気味でメールをスルーしちゃってたりーとか。


そんな事態があるのに、これはキッツいなぁ…w


お兄ぃさんが近々なんとかしたる…!って言って下さったので。


んー…なんとかなるのかなぁ(´・ω・`)w


そんな感じの電波環境なので、出現率が更に低下するかもです(←


あばばばばばば(←


むーwめっちゃ明るいいぇーいな記事にするつもりだったのにw


ほとんどが電波の話になってしまった…w



まぁ、近況報告ってことで…大目にみて下さいまし(´・ω・`)w