うさ耳シュシュ&ゴム | merciel~気まぐれハンドメイド~

merciel~気まぐれハンドメイド~

作る事が好きです。編み物、ソーイング、クラフト、DIY…面白そうだなと思ったら作ってみます。

子供達の物作りがメインです。

おはようございますニコニコ
昨晩シュシュ作りました〜
形が可愛くて作ってみたかったうさ耳です爆笑







大人サイズ、子供サイズ、子供サイズヘアゴムと3点作りました。

生地はコットンこばやしさんのピンクの花柄の生地ですガーベラ


親子シュシュ作りましたが、我が家は男児のみです(笑)
おまけに私いつも髪短めなのでシュシュあまり使いません(笑)


観賞用……かな滝汗
でも可愛いのが出来たので満足です爆笑