皆さんお疲れ様です


先日テレビの話をさせていただきましたが

そのテレビを入れ替えた際に

ついでにテレビ周りの掃除をしまして

テレビ台の上に飾ってあった

戦艦ヤマトのプラモ

当時キッチリと造ってなかったので

この機会に補修しました🤔



墨入れ追加につや消し塗装
これでとりあえずイスカンダル星には
行けそうです🤭
(しまったコスモタイガー入れてない😫)

久々2連休なので
洗車しました😆


いつもの洗車コーナーがつぶれてたので
洗車機シャンプー&自分でワックス😅

先日ネットオフで買いました


昔は納戸が書庫で
かなりの本があったのですが
ライフスタイルにあわせて
かなり売ってしまっていたのを
今買い直してる感じですね🤔

いつもの晩御飯当番


いつものトマトサラダに
下にレタスひいてみたのですが
タレ?が薄くなっちゃいましたね😩


キャベツ1玉と少しあったのですが
2玉いただいたのと
キュウリとニンニクもいただいたので
このメニュー😆


ということで本日も
キャベツとキュウリで冷しゃぶサラダ

先日久々に散歩して
近く?のお寺まで



それでは皆さん良い夜をお過ごし下さい
読んでいただき有難うございました