皆さんお疲れ様です


昨日今日と久しぶりの2連休☺️

このところ運動不足なので

少し歩いてみましたが

いやマジ疲れました🤢



最近このパンが人気らしく
シンも買ってみました
軽く焼くと良いらしいので
トースターで2分程焼いて食べました
美味しかったです🤤


晩御飯当番
ナスと豚は市販のタレ使いました
ニラとモヤシは片栗粉入れすぎて
カタマリになりました🤭
新玉ねぎいただいて良い香りに負けて
イレギュラーで丸ごとメニューを


遂に我が家にポンタ人形が🥰
パペットバージョンですね
思わずポチってしまいました😁

それでは皆さん良い夜をお過ごし下さい
読んでいただき有難うございました