皆さんお疲れ様です


本日は「母の日」

には早いてすけど何か?

(´・ω・`)ホヨン


(サーティワンアイスもおまけに)

今日は晩御飯当番だったのでついでに😁
本当は例の「神戸牛牧場」の焼き肉用が
ほしかったのですが 
昼過ぎに行ったのに売り切れ😫


しんたまんは鯨肉
(価格は牛肉の約6分の1🤔)


無印良品の炊き込みご飯付


しんたまんのはこんな感じで
向かって左の大皿は昨日の晩御飯の残り
味噌汁は1人分なのでインスタント😚
鯨肉はじめはワサビ醤油でしたが
焼き肉のタレも併用して食べました🤤

妻は鯨肉の代わりに
眼の前にホットプレート置いて
焼きながら食べてもらい
味噌汁のかわりに
インスタントコーンスープで☺️

話は変わりますが
ちょっとお高いスーパーで
これ買いました

明日のお昼にでもいただこうかと🤔

それでは皆さん良い夜をお過ごし下さい
読んでいただき有難うございました